印刷物だから出来ること✨


みなさんこんにちわー!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷物ってただ印刷するだけじゃなくてその後に加工して仕上がるんだって!!

印刷した表面加工したり、断裁したり、ミシン目折り目をいれたり印刷物が仕上がるには色々なことが行われているんだね!!

今日は加工するための機械を見学にGRAPHTECさんのショールームに見学に来たよ🌟

すごーーーい!!

色々な形に紙をカットする機械で立体的な印刷物も作れるんだって!!

立体のポップかわいいな〜😃

紙だから表現できる立体!! デジタルの画面上のポップではできないことだね!!

だから僕は印刷物が大好きなんだ〜✨

なんとで作ったワンチャンもいたよーー🌟

おもしろいな〜😄

今日はとってもワクワクしたな〜😋

色々な物を紙で作りたいな〜

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

また読んでくれたら嬉しいな!!

それじゃあまたねー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク