セイくん大人ディナー


みなさんこんにちわー⭐️

今日はさんちゃんに代わって、私セイくんがブログを書きますよ〜✨

三青社の4月生まれの人のお祝いにディナーに行ってきましたよ

今回はザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきましたよ!!

大人のディナーということでさんちゃんには内緒で行ってきましたよ。みんな言わないでくださいね

 

入り口にリオン君がいたから、一緒に写真を撮ってもらいましたよ やったね

ん〜〜なんだかとってもリッチな気持ちになりますね〜

見るからに上品な食事!!!!

美味しい食事には美味しいワインですね

カンパ〜イ

生演奏を聴きながらとても優雅な気分を味わえましたよ☺️

と思ったら生演奏バースデーソングに切り替わって

 

 

ケーキの登場

おめでとーーーーーー!!!!!

とっても有意義な時間でしたよ✨✨

最後まで読んでくれてありがとうございます

みなさんよかったら、また見てくださいね

それではみなさんさようなら〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク