ワクワク「JP2019 ICTと印刷展」🌟


みなさんこんにちわ〜

いつも元気いっぱいさんちゃんだよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間インテックス大阪で行われてる「JP2019 ICTと印刷展」に行ってきたんだ!!

印刷加工に関係する色々な機械が展示されてるんだって!!

入り口におもしろいパネルがあったよ〜!!

モリサワ学園フォント男子だって😀

各フォント(書体)イメージにあったキャラクターなんだ!!

おもしろいね〜😆

僕はフォントで例えると何になるのかなぁ〜??!!

 

会場の中で「びっくりする仕掛け」を見つけたよ〜

普通に撮影するとこうなんだけどね!!

カメラのフラッシュをたいて撮影するとね、なんと・・・

うわーーーーー!!!

怖いよーーー!!

サメさんが出てきたよーーー!!

「フラッシュプリント」って言うんだって!!!
フラッシュの光反応してサメさんの絵が出てくるんだ😁

印刷の技術でこんな「驚き」「楽しみ」表現出来るんだねーーー!!!

すごいな〜〜

今日もとーーーっても楽しかったな〜🌟

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

また読んでくれたらうれしいな〜

それじゃみんなまたね〜✨

カテゴリー: 未分類 パーマリンク