におわなインキ抗菌ニス✨


みなさんこんにちわ〜⭐️

今日も元気いっぱいさんちゃんだよ〜😃

久しぶりのブログの更新だよ〜!!

コロナの影響で色々と生活しにくくなってるね😢

日常生活を送る上で手に触れるものはたくさんあるけど、触れる事がすごく心配だよね…

手から手へ渡す名刺ノートパンフレットもどれも手で触るものだもんね!!

三青社では「におわなインキ抗菌ニス」を使用した印刷もしているんだよ!!

インキのにおい成分をおさえているんだ!!

また、銀イオンが配合されているから抗菌性があるんだよ!!

特に食品関係医薬品化粧品パッケージなんかにも使用されているんだよ!!

今みんな外に出るときはマスクをしてるよね!!

でもマスクを外した時って、どこにマスクを置けばいいか困らない❓

三青社では抗菌ニスを全面に敷いたマスクケースを作ったんだ!!

マスクケースに興味を持った人はサンプルがあるから三青社まで連絡してね!!

(オリジナル印刷対応)

「におわなインキ抗菌ニス」はこれから色々なものに使用できると思うからいつでも三青社に相談してね!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう😉

また読んでくれたらうれしいな🌟

それじゃあまたね〜👋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク