手作りケーキ✨


みなさんこんにちわ-!!

寒くても元気いっぱいさんちゃんだよーー⭐️

 

今日はとっても嬉しいことがあったんだ😃

 

じゃじゃーーん!!

手作りのケーキをもらったんだ🌟

美味しそう〜!!

ケーキが入ってる袋もとってもかわいいよ〜 食べるのがもったいないな😆

でも、もちろん食べるよー!!

いただきまーす!!!

 

美味しいーーーー!!😋

とーってもふわふわしてて、僕が大好きな甘さ

😆

特別な日でもないのに、こんな幸せな気分になっちゃっていいのかな〜☺️

僕もこんな美味しいケーキが作れるようになりたいよーー!!

今度挑戦してみようかな😄

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

また読んでくれたら嬉しいな!!

じゃあまたねー✨

カテゴリー: 未分類 パーマリンク