さんちゃんの大好物🍿


みなさんこんにちは〜⭐️

寒くなっても元気いっぱいさんちゃんだよ〜!!!😊

今日は僕の大好物🍿「ポップコーン」のお店ポップコーンパパあべのキュズーモールにできたから行ってきたよ〜✨

とってもかわいいお店でウキウキしちゃうな〜😀

このあべのキューズモール店は毎月9のつく日はポップコーン食べ放題ができるんだって!!!!

い〜〜っぱい種類があるけど僕は全種類挑戦するぞ!!!

「大阪セット」っていう3種類のポップコーンが入ったセットもお土産に買ってもらっちゃったよ〜やったね⭐️⭐️

 

食べすぎて眠くなってきちゃったなぁ〜

ポップコーンの夢が見れますように🍿🍿💤

今日も読んでくれてありがとう✨

また読んでくれたらうれしいな!!

それじゃあまたね〜😊

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク