さんちゃん印刷機に夢中!!!(初動画)


みなさんこんにちわ!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は三青社カレンダー印刷しているところをのぞいてきたんだ!!

印刷機ってとーーっても大きいんだね!!

びっくりしちゃったよ😉

僕が見学しているところを動画で撮ってもらったよ〜

ブログで動画をアップするのは初めてだね

 

次から次へと紙が送られていくんだね

見るのに夢中になっちゃったよ😲

印刷物は色々なところにあるけど、こんな風にして印刷されてたんだね!!

三青社カレンダーは仕上がったら色々な人に使ってもらうんだって!!

みんな喜んでくれるといいなぁ〜✨

仕上がったカレンダーはまたブログにアップするね!!

今日も読んでくれてありがとう⭐️

また読んでくれると嬉しいな!!!

またね〜🎶✨

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク