おつかいさんちゃん⭐️


みなさんこんにちわ-!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよ〜⭐️

今日は三青社のスタッフに誕生日の人がいるんだ!!

僕ケーキを選んで買ってきてって頼まれたんだ!

ケーキを選ぶなんてワクワクするよ〜

 

僕の大好きなケーキ屋さんベルンに来たよ〜

お店の前にサンタさんがいたから一緒に写真を撮ってもらっちゃったよ うれしいな〜✨

どれも美味しそうすぎて、決めるのにとっても時間がかかっちゃったよ〜💧

おっと!! 早く持って帰らなきゃ!!

 

と思ったらとっても美味しそうなドーナツ!! 今日は我慢我慢😣

食べるのが楽しみだな〜 僕の誕生日じゃないけどね

僕はベルン浜甲子園店に行ったけど、他にも店舗があるんだって!!

良かったらみんなも行ってみたらどーかな⭐️

美味しいものに囲まれるのって幸せだなぁ〜☺️

今日もみんな読んでくれてありがとう!!

また読んでくれたらうれしいな

じゃあまたね〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク