印刷ソリューションフェア


みなさんこんにちは〜⭐️

いつも元気なさんちゃんだよ〜!!

このあいだ印刷ソリューションフェアに行ってきたよ!!

色々な新しい印刷技術加工技術が見れるんだ✳️

会場の中は残念ながら撮影禁止だったんだ😥

立体印刷球体印刷

エンボス加工箔押し加工

僕はあまりわからないけど、技術がすごく進化してるんだって!!

印刷物は看板も本もペーパーレスになってデジタル化が進んでるけど、

進化した新しい技術の印刷物はデジタルでは表現できない素晴らしいものなんだって!!

これからもいろんなものを見ていきたいな〜

とーっても勉強になったよ!!

最後まで読んでくれてありがとう💫

また読んでくれたらうれしいな✨

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク