さんちゃんメモ帳・三青社カレンダー


みなさんこんにちわー!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよー🌟

 

今年も三青社メモ帳カレンダーを作ってみんなに使ってもらうんだって!!

 

今年のカレンダーは去年のと違って落ち着いた色だけどすごくカラフルだね🌈

 

エンボスがかかっていてボコボコしてて可愛いね😃

ついつい触りたくなっちゃうなぁ〜😆

 

あとなんと!!

今年は僕とせいくんのブロックメモを作ってくれたんだ😃✨

自由な形に切り抜けるプロッターっていう三青社にある機械で飛び出す僕とせいくんを切り抜いて作ったんだって!! すごいね!!

 

うれしいなぁ〜😀

みんな僕とせいくんのブロックメモ使ってくれるかなぁ〜

使ってくれたら嬉しいな⭐️

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

また読んでね〜 じゃあみんなまたね〜😃👋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク