ごちそう牡蠣パーティー🍽


みなさんこんにちわー🌟
暑くたってへっちゃら!!
今日も元気いっぱいさんちゃんだよーー‼️

今日はねーとーーっても美味しそうな牡蠣が届いたから、三青社のみんなで食べるんだ😋

岡山県北木島「喜多嬉かき」っていうんだって❗️

わぁ〜❗️ 大きくて立派な牡蠣だなぁ〜❗️😁

早く食べたいよーー🍽

そろそろ焼けたかなぁ〜❓

いただきま〜っす😆

美味しいーーーーーー❗️❗️😋

プリプリしててとっーっても食べこたえがあるよー❗️❗️

さっぱりしてるのにとっても濃厚な味だからいくつでも食べれちゃうよー😋🍽

もう何個食べたかわからないやーー😄

 

大満足✨✨

 

この牡蠣F&Tさんの「そやね」っていうカタログで注文したんだけど、

他にも美味しそうなものがいっぱん載ってるね💫

 

次は何をおねだりしちゃおっかなぁ〜😁

今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️

また読んでくれたら嬉しいな⭐️

それじゃーみんなまたねーー👋

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク