2019年カレンダー⭐️


みなさんこんにちわ〜!!

今日も元気いっぱいさんちゃんだよ〜✨

2018年ももうすぐ終わっちゃうね!

とっても寒くなってきたね、今日は大阪にが降ってたよ⛄️

新年に向けて色々準備しないとね!!

僕は大掃除カレンダー2019年に張り替えるお仕事をお願いされてるんだ〜

じゃ〜ん!!!

これが三青社2019年カレンダーだよ。

去年とはまた違う紙を使ってるんだ!!

写真ではわかりにくいけど、手で触った質感もなんかやさしい感じで僕好きだな〜☺️

三青社メモ張色々な紙で作ったよ〜⭐️

によって同じデザインでも別のものに見えるね。

ツルツルした紙ザラザラした紙凹凸がある紙、僕は紙をさわるのが好きなんだ😄

写真じゃ伝わらないのが残念😭

 

カレンダーメモ張が欲しい人は三青社に電話でもメールでも連絡してね!!

印刷の事はもちろん、紙選びデザインの事でも何でも三青社に相談してね!!

いつもブログを見てくれてありがとう!!

来年も三青社は色々な事に取り組んでいくんだって!!

僕も来年は色々な事に挑戦するぞ!!

来年もブログ見てくれたらうれしいな✨

読んでくれてありがとう!!

それではみなさん 良いお年を!!⭐️

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク