三青社 印刷いろいろ


みなさんこんにちわ〜!!

元気いっぱいさんちゃんです!!


 

 

 

 

 

 

 

今日は三青社についてブログに書いてみるよ〜☆

ん〜何だろ〜これは❓

 

 

 

 

 

 

真っ白のカーテンみたいだな〜

ちょっと肩にヒョイっと!!

中を見てみよ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこり!!

 

 

 

 

 

 

 

中にあるのは印刷に必要なを出力するCTPっていう機械が入ってるんだ!!

印刷物ができるまでに印刷機以外にも色々な機械が必要なんだね!!

品質の良い印刷をするには、機械のメンテナンスや管理も大切なお仕事なんだって!!

この白いカーテンは機械の温湿度管理するための物って教えてもらったよ〜

 

えーーーーーーー!!!

これ三青社のスタッフが手作りで作ったの ??!!

こんな大きなカーテン見た事ないもんね!!

三青社を良くするために、自分たちで何でもしちゃうんだ!!

凄いな〜

僕も何でも自分で作れるように、色んなことにチャレンジしてみたいな!!

みんな読んでくれてありがとう〜☆

またブログを書くからこれからもよろしくね〜!!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク