地震の影響に関して 皆さんご無事でしょうか


本日2018年6月18日 午前7時58分頃
大阪市で最大震度6弱と大きな地震が起こりました。

三青社はスタッフも全員無事で、交通上問題無いスタッフで営業しております。

災害時はツイッターや
yahoo!乗り換え案内の運行情報からのリアルタイム状況が適しているかと思います。

まだ余震も考えられますので、準備や避難場所の確認を行ってください。
エレベーター等の閉じこもってしまう環境も可能であれば避けた方が良いかと思います。

地震の後は、ガス等の確認も最大限注意して下さい。

周りへの声かけも必ず行なってください。

1人1人がもしもに備える心がけや、周りへの気遣いから防げる被害もあるかと思います。

準備しておけばよかったでは、すまされない時もあります。

↓準備の際、下記サイトが参考になるかと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00010001-bfj-soci

カテゴリー: 未分類 パーマリンク